fc2ブログ

行くぜフランス

9月に、フランスのワイナリー巡りツアーに参加する事を決めました。前金払ってきてしまったぜ。

詳細です。

春にニュージーランドに行って、秋にはフランスとはなんと贅沢な、なんと分不相応な、と思いますが、いろいろと考えた末の決断です。
まずは、今の仕事を始めて16年程、今年は今までで一番ヒマです。来年はある程度忙しくなることがわかっております。
お金も、安くはないですが、何とかなりそうです。そして、最大の問題、「健康」です。
再検査の結果、γ-GTPの値もコレステロール値も下がり、それ以降また調子に乗って飲み始めています。このままでは、来年以降自分の体がどうなっているか、見当も付きません。

時間、お金、体の三拍子がそろっているのは、もしかすると人生で最後かもしれないのです。

長々と言い訳を並べてしまいましたが、とにかく決めたんだもん。

コメント

非公開コメント

無責任な事を言うと

若いうちに、どどーんと思い切ったことをした方がいいと思うなあ。
年を取ってからでは遅すぎることが沢山沢山あるからね。

羨ましい!!

私もTomyumさんのような経験をいっぱいしたいです私も今の仕事を続けて行くべきか、1年以上の留学経験に望むべきか、迷い中です
年に1度の旅行で、我慢すべきなんですかね~

もももちろん

あれです。
フランスですから、アコーディオンです。ボタンアコです。
あのその、音楽が大切というかあの、それです。
本場です。ミミミミュゼットがす。
あふぃがたうごだまず。

Unknown

フランス旅行良いですね もう決定されたなんてうらやましいです 私も行きたいですけど、まだ分かりません・・・
写真いっぱい撮ってきて下さいね

おフランスざんすか?

アコーディオン修行かと思ったら、ワインを勉強しにいらっしゃるんですね?
フランスはアコーディオンもワインも本場ですもんね
健康にもお気をつけて、フランスの食文化を楽しんできてください
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです