fc2ブログ

「少年メリケンサック」

アカデミー賞の興奮もさめやらぬ中、何故か邦画を観て参りました。今年初めての映画です。映画ももっと沢山観なければいけません。

以前にも書きましたが、家から徒歩10分余りのところに、シネコンが有ります。そこで常時10種類ほどの映画をやっておりますので、ネットで作品と時間を調べれば、早ければその20分後には映画を観る事ができます。チケットが売り切れなどと言うことは決してありません。そのシネコンの名は、「布施ラインシネマ」。
映画を観ることだけが目的なら、お勧めです。必ず席があります。いえ、必ず空いています。
10年ほど前に「ブルースブラザーズ2000」を貸し切り状態で観たのもここでした。

昨日はお客様は結構入っていて、十数人。
映画は、予想通り気楽に楽しめるものでした。監督が演劇出身なので、時折演劇的な「間」みたいなものも楽しめます。

コメント

非公開コメント

映画もね

観なきゃ観なきゃと思いながら、どんどん日が過ぎてしまいます。せめて月に一本くらいは行かないとだめです。

Unknown

私は映画はたっぷり見てますよ
最近見たのは“Difiance"でとっても良かったです 今新しい映画がどんどん始まっているので見たい映画がいっぱいあってとっても楽しみです
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
255位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです