fc2ブログ

1年を振り返って

まもなく今年も終わろうとしています。
今年は、γ-GTPの数値以外は、まあまあ良い1年だったと言えるかもしれません。
この不景気の中、今のところ寝るところも食べるものもあります。有り難いことです。

睦月。
Wii Fit買うも長続きせず。
如月。
Londonへ。8泊で13本の舞台漬け。今回のベストは「Jersey Boys」でした。
弥生。
昨年のカーボンオフセット完了。少しだけ環境のために何かをした気になる。
卯月。
ベロニカ出演。ライブハウスに出るのはこれが初めてでした。
皐月。
グラバー邸出演。ライブハウス二度目にして、初のワンマン。
水無月。
ぶがじらうが家族になる。
文月。
ついに見切り発進。ボタンだけで演奏をする。
葉月。
ワイン三昧の日々。
長月。
美味いご飯と花火を目当てに山形新潟へ。文化度高め大作戦決行。
神無月。
三度目のデモCD作る。ノイマンとアカゲとローランド大活躍。
霜月。
ついにYouTubeに音源アップ。一曲目は「Heart Moon」
師走。
クリスマスソングを演奏する事で、新年の誓いである「ボタンへの完全移行」をついに達成。

今年も色々な人たちのお世話になりました。聴きに来て下さったお客様、演奏場所を提供して下さったレストランやライブハウスの方々、アップした音源を聴いてくれた人たち、ブログを読んでくれた人たち、その他大勢の人たちに支えられて、満月倶楽部は存在しています。
本当にありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。来年が皆様一人一人にとって、素晴らしい年になりますように。

コメント

非公開コメント

ああそうだったんですか

一度お会いしましたが、まさか自分より年上とは思いませんでした。

次のアコは、とにもかくにもリードです。ピッチが安定していることと粒がそろっていて小さい音もしっかり出ること。
あと、蛇腹の動きに気持ちよく反応すること。

それ以外の事は、もしかすると些細な事なのかもしれません。

あけましておめでとうございます。

ぶがじろうの次のモデル。。だんだん具体的になってきているんですね。
どんなモデルにするのか私も楽しみ~ぃ!

私に刺激を与えつづけてくれているボタ兄貴。。今年の活躍も期待していますネ!

年上なのに。。弟分より
(もうじき半世紀になッちゃいます。。確かShinさんと誕生日数日違いぐらいだったようなぁ)

よろしくお願いします

またしっかりと希望をまとめて、メールをしたいと思います。

ぶがじらうの次

ボタンアコへの完全移行達成おめでとうございます。 ふと気が付くとぶがじらうの次のモデルの提案をし忘れている私。 申し訳ありません。 再度ネジ巻きなおしで提案をまとめてみたいと存じますが、この期間にお考えやお好みの変化などがありませんでしょうか? もしお手数でなければ念のため、再度ご希望の仕様をまとめていただければありがたく存じます。間が開いてしまい、私のほうの理解が怪しくなってしまったため。 お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。 言い訳ですが、この間にユーロが大幅に下がったので、逆に今のほうがお安くご提供できると思いますので、タイミング的には遅くなりましたが、プラスの面もあったかもしれません。 ただ、ユーロは乱高下はあるもののじわじわと上がってきていることもあり、ここは一気にまとめましょう。 ではよろしくお願いします。
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです