fc2ブログ

二月の予定

少しずつ決まり始めています。
詳しくは満月倶楽部ホームページをどうぞ。

新曲製作難航しております。まずは、二月三日にむけて、日本酒の曲を、そして十三日に向けて、ロマンティックな女性向けの曲を、と目標をたてて頑張ります。

コメント

非公開コメント

みなさん、どもです。

芝さん、ゴートミルクバス使ってますよ。いい感じです。今年はアコーディオン生誕185年ということですな。めでたいことで。祝ってしまえー。

はやちゃんひさしぶり。昨日は会えなくて残念でした。懐かしい連中が集まって、楽しかったよ。そうかーギター始めたのか。何でも松浦はサックスを始めたらしい。先を走る者としては自分も負けてはいられない。がんばります。

foohtaさん。今年もどっかでお会いできるといいですね。菊正宗の蔵開きまでに、なんとか日本酒の曲をと思っているのですが、なかなかすすみません。正月は毎日のんだくれてしまって。

Unknown

サトシンさん、遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
コチラのブログもいつも拝見させてもらってます。
なかなかコメントできないでいましたが・・
お酒ネタが出たので・・チョコっと出てきました。

満月倶楽部HPを覗かせてもらって・・
2月3日ごろの酒造記念館でのコンサートは昨年もあったのですね。
菊正宗の醸造蔵「蔵開き」でのコンサートなんて・・なんて素敵なぁ~~!近かったら、是非行きた~~いです。
それに・・「しぼりたて新酒の無料試飲」「粕汁・甘酒・うどん他の屋台」あぁ~~!いいな!いいな!
イエイエ、サトシンさんのアコーディオンを聴きに行きた~~い!
お酒って良い音楽を聴かせると美味しくなる・・って言いますが、満月倶楽部の素敵な音色でお客様と菊正宗を「まろやかに」してきちゃって下さいネ。

はじめまして

心さん、お久しぶりです。
満月倶楽部結成を本日初めて知りました。
アコーディオンを始めたのですか・・・。
楽器自慢をされていますが、僕も昨年ン十万円の
クラシックギターを購入して日夜練習に励んでいます。

遅まきながら「あけましておめでとうございます」

満月倶楽部のお二人の雄飛を祈念して、ソレ「ちゃっちゃっちゃ・ちゃっちゃっちゃ・・・」う~ん、こんなに軽く書くと、初めてここを訪れる方には誤解を与えてしまうかな?ところで年末に車を運転しながら聞いた「NHK」の、ラジオによりますと、もうすぐ(15年後)アコーディオン殿・生誕200年アニバーサリーらしいですね?これは一人でも聴きに行かなくっちゃ!谷九は大阪の定宿から徒歩圏内ですし。そうそう、約束の「半分」忘れてませんから!
 ではでは本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです