fc2ブログ

いよいよボタンデビュー!?

いよいよ今日はボネールさんです。
正確には、去年の12月くらいから、でりたらうを使って何曲かは演奏したことがあります。でも、演奏した「銀乃皿」さんは、演奏する所もお客様から見えにくいですし、結構賑やかなお店で、どさくさに紛れてやってしまった感がつよいです。

けれども、ボネールさんは、段差こそありませんが、ちゃんと演奏用の場所があます。お客様もどちらかというと静かで、しっかり聞いていただける可能性が高いので、危ない橋を渡ることができません。しかも、今回はピアノ式は持って行かず、全曲ボタンです。
後戻りのきかない場所で、いかにミスを減らせるか、今からどきどきします。でも、これを経験しないと、次に行けません。
普段は舞台に置きっぱなしのアコーディオンですが、今回は、少し働いている皆さんのお邪魔になってしまいますが、洗い場を通って控え室まで抱いていこうと思っています。

そしてボネールさん八月決まりました。3日と16日です。詳しくは、満月倶楽部ホームページをどうぞ。
実は、4月に初めて演奏させていただいた、ベロニカさんからも打診がありました。スケジュールが合わなかったので、今回は泣く泣くお断りしてしまったのですが、また9月か10月かもう少しあとか、やらせていただけるかもしれません。(S)

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
491位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです