fc2ブログ

ぶがじらう再退院


たしろさんのご要望にお応えして、内部の写真です。
しろうと目には、もう一列のHあるいはM用のスペースは残されているようですが、音域的にはどうなのでしょう。
安田さんがおっしゃるには、音の出ないボタンはただの飾りではないか、とのことです。(S)

コメント

非公開コメント

空きスペースや如何に

ややっ、わざわざぶがじらう君のお腹を開けてリードブロックを見せて頂き有り難う御座いました。いや、申し訳ありませんでした。
これを拝見すると、写真の右側が高音リードで上段にもう1セットHまたはMリードを搭載出来そうなスペースが見られますが、左右方向は目一杯ですね。

実は、ご提案の「フロントグリルを外す」というのは、本体を分解しなくてもガリアーノが演奏中にやっているような状態を実現すれば一目瞭然だろうと思ったからでした。
http://jp.youtube.com/watch?v=Zj1yKvZXm08&mode=related&search=" target=_blank>http://jp.youtube.com/watch?v=Zj1yKvZXm08&mode=related&search=

こうやって見て両端にどれほどのスペースが残されているかは、知っていて損はないかなと。
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
491位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです