fc2ブログ

今年最後もお宝紹介


今年の十月にNew Yorkへ行った時に、ふと見つけた楽器店、それが「Manny's」でした。

中にはいると、壁一面に、数々のミュージシャンの写真やらサインやらが所狭しと並んでました。ジャズからロック、ソウルなどここ数十年の軽音楽を代表する人たちはほとんど発見出来たと言ったら少し言い過ぎでしょうか。
とにかく、ここがNYにおいて軽音楽をやる人たちにとっては伝統のある楽器屋さんであることは確かなようです。
あの鬼才David Byrneをして「Manny'sで買い物をしている時が最高に幸せだ」などと凡人のようなコメントを残させたその店で、自分におみやげ。
それがこのピック。10枚買ったら5枚ほどおまけをつけてくれました。税込み2.71ドルってことは300円と少しですね。一枚20円!今年の最後に最も安価なお宝でした。

それでは皆様、良いお年を。
満月倶楽部も来年はもう少し上手になって、活動の幅を広げて、皆様にお会いできるように精進するつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです