fc2ブログ

ベロニカさん終了


お疲れ様でした。
普段はこんなに照明の当たる場所でやっていないので、とにかく暑くて苦労しました。一分で左手が汗をかきはじめ、演奏に支障をきたしはじめます。でも、こんな事はきっと当たり前のことで、こんなに汗をかく中でも、ちゃんと自分なりの対処法をさぐりながらやっていかなければならないんだと思います。
そんな汗とか、慣れない緊張とかがあって、序盤はミスしまくり。ある程度ミスをしたところで、少しだけ開き直りました。それからあとはほんの少しだけ落ち着いて演奏ができました。
何事も経験です。

音響の方にもとても良くしていただきました。そもそも自分たちが出す音が客席にどう聞こえているかなんてわからないんですが、安心して任せる事ができました。照明の方も、僕たちのややこしい注文を聞いてくださった上で、短い時間でしっかりと曲に合わせたライティングをしていただきました。
お名前もうかがっていなくて申し訳ありませんが、とても助かりました。有り難うございました。

今回は、「音楽隊みのくろ」さんと「Maki & Little Lily」さんとご一緒させていただきました。どれもアコースティックという共通点はあっても、毛色の違うかんじで、そういうい意味ではお客さんも面白かったのではないでしょうか。
ガード下のお店ということで、当初懸念していた電車の音も、それほど気にはならなかったです。

みのくろさん、Maki & Little Lilyさん、お疲れさまでした。そして、見に来てくださったお客様、ありがとうございました。(S)

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
573位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです