fc2ブログ

ボネールさん終了

今日もparmerhuseさん来てくださいました。岡山のピエールマリコさんのアコーディオン演奏会の帰りだそうです。いつもいつもありがとうございます。ところでアコーディオン調律キットのメーカーなんでしたっけ。せっかく伺ったのに、三分でわすれてしまいました。情けない脳みそです。

来月の予定決まりました。ボネールさんは一回だけです。なんとかクリスマスソングをやりたいと思います。譜面を書くのはオリジナルに比べれば10分の1くらい、演奏も半分以下の労力で出来ます。旬のものなので、クリスマス以外には演奏出来ないという弱点はありますが、クリスマスにかこつけてレパートリーを増やしてしまいましょう。
しかし、ようやくオリジナル曲の数がカヴァー曲の数に追いつこうとしていた矢先、クリスマスソングが二曲はいりまして、また目標が遠のいた感じもします。でも、基本スタンスは「気長にのんびりと」ですから、あせらずにぼちぼちやっていきたいと思います。(S)

コメント

非公開コメント

情報ありがとうございます

どう使えば良いのかなど、あまりよく分からないのですが、案ずるより産むがやすし、でとりあえず購入してみようと思います。

いつも、優雅な演奏を楽しませてもらっています

楽しい時間を過ごさせていただき、こちらこそ感激です。しんさんの行動力もすごいですね。演奏終えたあと、東京までいらしたんですね。そうそう、修理調律キットは「シャミタ」という会社からトンボの製品が通販されています。楽天シッピングから入られるとリード楽器のコーナーにあります。ごらんになってみてください。後ほど、私の三連休の旅日記をアップいたします。
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
491位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです