fc2ブログ

ボジョレー解禁


谷町九丁目のイタリアンレストランモンテラートでは、毎年解禁日に立ち飲み立ち食いオール500円の出血大サービスパーティをやっているそうなんですが、昨日仕事終わりにShibaさんと二人で初めてお邪魔しました。
すごいにぎわいでした。ワインとチーズ、おいしゅうございました。

今日から「銀乃皿」4daysです。明日か明後日くらいに、ボタンデビューを目論んでいますが、さあどうなります事やら。(S)

コメント

非公開コメント

お待ちしております

銀乃皿さんはあくまでお食事がメインで、僕らの演奏はBGMだと思ってください。おいしいお料理に舌鼓を打ちつつ、ふと耳に入ってくるのが僕らの演奏、てかんじです。

銀の皿

そうだ!ボジョレーヌーボー解禁したんですね。すっかり世間から取り残されてます(笑)

明日か明後日お伺いします!楽しみです~

みなさん誤解しております

今日あるいは明日披露する曲は、とても簡単な一曲あるいは二曲くらいです。現在のレパートリー31曲を全てボタンで弾ける日は一体いつになるやら、見当もつきません。

追伸:24日おじゃまします

こんばんは。24日、また、大阪に行けそうなので、ボネールにおじゃまします。今度は、居酒屋の方に行くと思います。館内全部に響く、お二人の上品な調べを聴きながら、いっぱいと行きましょう。

奇跡的デヴュー

初めて手にしたボタンアコで、一ヶ月で人前で弾けるとは信じられないほどの素晴らしい才能ですね。

亡くなった金子万久先生はピアノ式からボタン式に替わると半年でピアノ式のレベルまでは弾ける様になると云われましたが、一月でデヴューとは凄いですね。

凄いなあ

もうデビュウですか?早いですね、参りました。

楽しみにしています

いよいよ、ボタンアコですか。お目にかかりたいです。デリたろうさま。
買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
491位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです