fc2ブログ

「なにわ ひさ石 本店」観てきました。

武漢肺炎包囲網は徐々に自分に近づいています。
ついに、自分が出演した事があるライブハウスにまで飛び火し、地下鉄で一駅となりのスポーツクラブからも感染者が出たとききます。

そんなこんなで、色々自粛モードのなか、狭い閉ざされた空間でお芝居を観てきました。
この時期にお芝居を上演するという事に、賛否はあると思います。でも僕は、やる人やらない人、どちらの立場も尊重したい思います。どちらにしたって、断腸の思いでの決断にはちがいありません。
その少し外にいる自分が批判をする資格はないと思ってます。

そんな中観た、KUTO-10のお芝居。
大変面白かったです。

まずはストーリーがわくわくします。登場人物も素敵です。くぼってぃは抑えた演技ながらも味を出し、松村は松村の味で、保さんは微妙な魅力、ちーやんも達者になったなあ。久野もリョウヤも頑張ってた。
役者の使い方がうまいな、と思った。
いきなりサスで正面向いて一人長台詞というのも、なんか一周回って新鮮でした。

客席にも知り合いだらけで、初日打ち上げは気後れして行けなかった。この辺が俺のへたれなところです。

ま、トータルでかなり面白かったんで、みんな、みにいってね。

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
5554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
573位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです