スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した日々

2018.02.04.Sun.18:54
2018泣いたらチラシ

お芝居は大好評のようです。楽しく笑ってほろっと泣いて感動するお芝居に仕上がっておりますので、みなさん、是非足を運んでね。

詳しくはこちらをどうぞ。

で、急遽決まった次はこちらです。

尼崎のピッコロ劇団の「マルーンの長い道」

というお芝居です。阪急創始者の小林一三先生のお話です。
演出のマキノさんとは学生時代からの知り合いなのでかれこれ30年以上のつきあいなのですが、マキノさんの演出に絡むのは多分これが初めて。


昨日は一日、これの仕事とドラムダイエットと満月倶楽部の譜面整理、アコーディオンの練習、Copainさんの譜面書きで過ぎていきました。
ほぼ家から出る事もなく、ずーっとスタジオの椅子に座っているだけですが、なんか充実してます。
外出しないので、お金も一切使わずに、家で誰とも口をきかずに居ても割と平気なんだな、俺。

今朝は、目がちょっとバシバシ。UVカットのめがねあるんだから、ちゃんとかけないと。

さらには、頭がちょっとクラクラと。風邪のひきはじめっぽいです。
頭クラクラだから作業スピードは遅いけれど、今日も一日外出せずに作業を少しずつ進めます。
二日間一切お金を使わずに、充実してます。

安上がりです。俺。
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。