
--.--.--.--.--:--

本日はこいつの録音から

2017.04.15.Sat.14:52
長谷川さん風に。



ノイマンのマイクのすぐ右側に、今回買った新兵器、Apollo Twin Mk2があります。ちっちゃいけど良い品物らしい。良いマイクと良いAudio Interfaceの割に生ギターは安物ですが、EQとチューブアンプとリバーブでごまかします。
札幌初日まであと6日。ちょっとエンジンかかるの遅かったですが、も一息頑張ります。

お芝居はこれです。

http://tama-show.jpn.org/cate/next/

ほんまに良いお芝居です。札幌の後、来月中旬から、東京、愛知、大阪と回ります。是非見に来てね。
コメント

管理者のみに表示
