スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ライブのお知らせ

2016.11.12.Sat.17:20
天童さんのお仕事が終わって、ちょっと腑抜けていましたが、そろそろ頑張り始めないといけません。

新しく始めたバンド、Imazato Golden Street Bandはなかなかメンバーのスケジュールが合わなくて、月一回程度しかリハーサルができないので、今年中のライブは断念しました。

その代わりでもないんですが、久々のナカニシトシカツです。
彼とやるのは3回目かな。

これが四年前

で今回はこれ。

27307.jpg

年の瀬ですが、盛り上がっていきたいものです。
曲いっぱいあって、ひいひい言いながら見てます。

2デイズの1日目のゲストはギタリストのトミー。
26日の二日目のゲストが私でございます。

みんな来てね。
コメント

管理者のみに表示
