「兄貴歌(アニソン)」絶賛稽古中

2016.02.22.Mon.00:14
新旧アニメソングを生バンドで演奏して歌って、その上アニメキャラがお芝居までする、という豪華企画「兄貴歌」に参加を表明してから早一ヶ月余り。

発端は、
「誰かキーボードいねえかなあ」
という作演出プロデューサーのえんまくんのFB上のつぶやきでした。

「はい」

と手を上げると、話はとんとん拍子に進み、

「どうせやるなら、お客様枠とかではなくがっつりかみたい」

と言ってたら、こんな事になってきました。

アニソンnono


もう、大変。キーボードの音色セッティングや練習もままならないのに、セリフやら段取りやら覚えなければいけません。
昨日の練習で、少し全体が見えて参りました。

自分が貢献出来るところはどこか、ってそれは音楽しかないんですが、そこで貢献しつつ、お芝居分野では足をひっぱらないように、くらいついていくしかありません。
あと二週間、がむしゃらに突っ走るしかありません。

一昨日の練習後には、皆さんに誕生日を祝っていただきました。

アニソンbirthday


素敵な舞台になりそうです。観にきてね。




【日時】
3月5日(土)19:30
3月6日(日)12:00
3月6日(日)16:00
開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。

【会場】
近鉄アート館
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階
:06-6622-8802

【チケット料金】
前売・当日共 4,200円(全席指定)
※未就学児童のご入場はお断りしております。

【ご予約】
以下のアドレスから佐藤心の扱いでご予約いただけます。
フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=7u7pjwe3w8k5k2kf

オフィス・ファントマ
http://www.fantoma.info
mail@fantoma.info
コメント

管理者のみに表示