お愉しみ会終了

2016.02.13.Sat.21:23
満席のお客様の中、楽しく終了です。
自分のアコーディオンはともかく、皆さん楽しめたようで何よりです。

ハシモトケイシおたのしみ会15

僕が作った曲も、何人かの方からほめて頂いて、もとくんなんかは、リハ中に目を真っ赤に泣きはらしてくれて、ああ、こういうのが一番うれしいなあ、と改めて思いました。

元々は、カンボジアで母親に殴り殺された男の子がテーマです。こんな事はかの国ではそんなに珍しい事でもないようなのですが、それを知ったケイシが、色々悩んだ末、とびっきり明るい曲を作りたい、とオーダーしてきたのが去年の秋。

よっしゃ、と作ったのが「もしも」です。
明るくて覚えやすいメロディの合間に、力強いメッセージも込めてみました。

でも、もとくん泣いたの、そんなストーリー聞く前やで。どんだけ凄いねんおれの曲。


でした。



で、今日はこれのリハーサル。

兄貴歌チラシ

なかなか手強いですが、自分が貢献出来る事はまだまだある、とも思えます。

おれ成長−。

で、明日はこれです。

コング桑田やりたい放題


きてねー。
コメント

管理者のみに表示