ハシモトケイシお愉しみ会

2016.01.21.Thu.20:29
今年は、機会をみつけたら、ガンガン人前に出たいと思っています。その第一弾。


ハシモトケイシ2016

「橋本恵史のお愉しみ会」

です。橋本恵史はオペラ歌手です。
ハシモトケイシというより、もじゃもじゃくんと言った方が通りがいいのかな?

一昨年観に行って以来、「いっちょかみさせてー」と言い続けてきたのがついに現実となりました。
二曲ほど関わってます。
うち一曲は楽器を演奏してしまう予定です。

チケットは1000円ですが、収益金やらグッズの売り上げやらは、「World Music Project」によって、発展途上国の貧しい子供達が音楽を楽しめるように、現地に楽器を送ったり、現地に行って演奏会したり、そういった事に使われます。

内容は、小芝居あり、まじめな歌あり、アホな歌あり、落語あり、の肩肘はらずに楽しめるものです。

2月12日金曜日、あの懐かしの吹田メイシアター中ホールで、18:30開演です。

チケットは、080-4481-3170(橋本)にお電話いただくか、
wm-project@live.jp
にメールしてください。


二年前の「立派なすけべ男」も、去年結婚しまして、よりいっそう活動に熱がこもる筈。お見逃し無く。
コメント

管理者のみに表示