あけましておめでとうございます。

2016.01.11.Mon.22:42
と成人の日にもなって今更のさとうしんです。生きてます。

年末年始はずーっと引きこもってました。いや、それ以前も一年以上ほとんど引きこもり状態でしたね。
なんせ、去年は物心ついてから最も行動範囲の狭い年という事になりましたから。
最東は名古屋、最北も名古屋、最南は、大阪府河内長野市、最西は神戸、と東西約160km、南北約80kmの狭い狭い範囲をうごめくだけの一年でした。


今年は心機一転、色々頑張りたいと思っています。

で、まずはこいつです。

コング桑田やりたい放題

「コング桑田やりたい放題」

2月の11日から14日なのですが、(多分)そのうちの一日だけ、ちょいとコングさんのバックでピアノ弾く事になるかと思います。
詳細未定です。決まったらまたお知らせします。


これ以外にもちょこちょこやることになりそうです。
また告知しますので、よろしくねー。
コメント

管理者のみに表示