スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事ライブ終了

2015.12.17.Thu.14:27


入り時間の16時になってもお店の人が現れなくて、連絡すると、17時からですよなどととぼけた返事が返ってきたり、もう一台のキーボードも貸してくださいというと、「ない」とか言われたりで(ちょっとだけ食い下がったら出てきた)、一時はどうなるかと思われたライブですが、無事終了しました。

まあまあ楽しかったです。
個人的には課題山積みですが。
これで緩む事なく、日々の練習を続ける事が大事ですねー。

ドラムも叩いてしまった。

151216ゆしん

やっぱり家の電気ドラムとは違いますね。
スネアがまず全然違うし、ハイハットも、踏む力三倍くらい必要です。

ま、これも完璧とはいかなかったけれど、楽しかったからいいか。
ゆしんとは、是非次回は完全ぶっつけでなくもう少しちゃんとやろうぜ、と。

ゆしんでググるとなんかオネエ系アイドル(?)みたいのがヒットしますが、このゆしんは、「やまかし」のゆしんです。

http://blog.yamakashi.com


これね。

皆様お疲れ様でした。



これで一山越えたわけですが、明日はまた富田林でアコーディオンです。クリスマスソングおさらいしとかんと。あと新曲も見ておかないと。でも新曲のお披露目は来年かな。
コメント

管理者のみに表示
