ライブのお知らせ

2015.12.15.Tue.01:21
KRiverチラシ

明日、12月16日午後7時より、谷町六丁目の「Page One」というライブハウスで、ライブします。

詳細は、以下のURLからどうぞ。

http://studio-shin.com/kriverband/


「K River Band」というバンドでピアノ弾きます。

ゲストも沢山出ます。
皿屋恵さんと、ゆしんの時にはちょっといっちょかみしようかと目論んでいます。

完全ノーリハーサルです。

以前の自分なら、こういう事しません。
ちゃんと準備出来ないと嫌だったんですが、俺は変わったんだぜ。
ええねん、多少準備なんて出来なくても。勢いで乗り切ってしまえ。きっとやらないよりやった方がいいはずだ!

そう思うようになりました。
あとはそれを裏付けるだけの日々の個人練習という事になるわけですが、正直そのへんは今ひとつ足らんかなあ。
これからの課題です。

ともかく、ゲスト陣が豪華です。
見に来てねー。
コメント

管理者のみに表示