fc2ブログ

ドラムの練習再開

二日ほど前からドラムの練習再開してます。
すぐに体ぽかぽかしてきますので、ingressやらなくなっても運動不足の心配はなさそうです。



なんせ、バンドでたたいてたのは22年ほど前。



思ったよりいけてるところ、おもったよりいけてないところ、色々ありますが、12月の本番に向けて、毎日やるだけです。
けど、このスネア用のメッシュのパッド、良くないのよねー。ハイハットはけっこうリアルに再現できるんだけど、スネアのリムがね、しょぼいのよね。両方鳴らないの。それとメッシュのパッド、音が小さいのはいいんだけど、なんかぽよんぽよんしてて、やっぱり一度ちゃんとしたスネアたたいとく必要がありそうです。


ああそうそう、来月ライブやるんだよん。このバンドです。
このバンドではキーボードだけど、ゲストの皆さんとやるときにドラムやっちゃおうと思ってます。

詳細はもう少し待ってね。


で、当面の最大の問題は、今日は飲むのか飲みに行くのかそれとも飲まずに練習か、ってこと。
驚くなかれ今週はもう三日も抜いてるんで、いいかな?
どうかな?

コメント

非公開コメント

買ってね
2012までのストレッチマン音楽集です。未発表曲もあるでよ。
The Backstreet Shinings
スクエアの劇団内バンド「ザ・バックストリートシャイニングス」のデビューCDです。

満月倶楽部
ハープとアコーディオンのデュオ、「満月倶楽部」もよろしく。レパートリーは60曲に達しました。
満月120
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
スポンサーサイト
プロフィール

佐藤心

Author:佐藤心
「ストレッチマン」などの音楽を作っている、佐藤心のブログです。
舞台の音楽もやってます。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンターです