ドラムの練習再開

2015.11.06.Fri.16:17
二日ほど前からドラムの練習再開してます。
すぐに体ぽかぽかしてきますので、ingressやらなくなっても運動不足の心配はなさそうです。



なんせ、バンドでたたいてたのは22年ほど前。



思ったよりいけてるところ、おもったよりいけてないところ、色々ありますが、12月の本番に向けて、毎日やるだけです。
けど、このスネア用のメッシュのパッド、良くないのよねー。ハイハットはけっこうリアルに再現できるんだけど、スネアのリムがね、しょぼいのよね。両方鳴らないの。それとメッシュのパッド、音が小さいのはいいんだけど、なんかぽよんぽよんしてて、やっぱり一度ちゃんとしたスネアたたいとく必要がありそうです。


ああそうそう、来月ライブやるんだよん。このバンドです。
このバンドではキーボードだけど、ゲストの皆さんとやるときにドラムやっちゃおうと思ってます。

詳細はもう少し待ってね。


で、当面の最大の問題は、今日は飲むのか飲みに行くのかそれとも飲まずに練習か、ってこと。
驚くなかれ今週はもう三日も抜いてるんで、いいかな?
どうかな?
コメント

管理者のみに表示