カレーブーム到来か!?

2015.07.17.Fri.09:07
実は、以前にも書いたんだけど(そしてこれは秘密なんやけど)、僕は人類を新たなステージに導くためのエージェント活動をしてます。
そのエージェント仲間が先月、カレー屋をオープンしました。もちろん、世を忍ぶカレーの姿です。

その名も「ノムソンカリー」。

少し前に訪れたのですが、

ノムソン臨休

まさかの臨時休業。
臨時休業はいただけませんが、半端なものはお客には出せない、という矜持みたいなものは感じます。


そして再訪。

ノムソンあいてた


やったー、あいてました。

ここのカレーはインド風スパイスカレーというやつです。

ノムソンカリー愛がけ

野菜とお肉のあいがけいただきました。


うーん、カレー旨いなあ。マイブームくるかも。




こんな本まで買ってしまった。
コメント
No title
コレはメチャメチャ美味しそうですね~v-10食べに行きたいv-354
美味しかったですよ
https://ja.foursquare.com/v/呑尊咖喱-ノムソンカリーnomson-curry/55780b8d498eb83a25c39d2e

こちらです。

管理者のみに表示