満月倶楽部久々の動画アップです。

2015.07.11.Sat.00:56


別々に録音して切った貼ったしたり試行錯誤していた時期もありましたが、やっぱ一発録りでしょ。
普通にやると、どうしてもアコーディオンのバランスが大きくなってしまうのですが、僕が一歩下がることと、古佐小さんというハーピストに刺激を受けた相方が、今まで以上に大きな音を意識して出すようにしてくれているので、バランスもだいぶええ感じです。

完璧な演奏とはいきませんが、満月倶楽部十年目、これが良くも悪くも現在の到達地点です。

感想など聞かせてくれるとうれしいです。
厳しい意見も慣れてますので大丈夫ですよ。へこむ事なく前向きにとらえる事が今の自分には出来ます。


おお、ポジティブ。
思えば、自分はこの20年ほど、ずーっと自分に対してネガティブでした。そろそろ克服出来てます。

頑張れ俺。
ありのままの自分を認めるのだ。でもずぶずぶになってはいけないのだ。

すべてはバランスなのだ。

これでいいのだ。
コメント

管理者のみに表示