スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マック壊れた

2015.05.26.Tue.23:58
iMac壊れました。2009年終わり頃のモデルで、買って5年半ほどです。
pラムクリアから、シフト起動、d起動いろいろやってみましたが駄目で、日本橋の修理屋に持ち込みます。

すると、やつはしれっと正常に作動。
なんか専門的なチェックソフトでチェックしても全部オッケー。

家に持って帰って再起動すると、いったんはオッケーだったが、またあかんようになった。
そろそろ買い換えろということかなあ。

等々、仕事用マックから書いてます。


でも、仕事場のMac Proは買って7年半になる。こっちが先だよな。
でもYosemite評判むっちゃわるいし、そこが悩みの種の一つでもある。

一番の悩みの種はお金やけど、仕事に投資をけちったらあかんし。

でもDigital Performer は、ぼちぼち8を導入してもいいかな、と思う、10.7.5使いでした。
コメント

管理者のみに表示
