スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ついにアパート完成です

2015.04.27.Mon.17:53
二年前の4月。



奥の方のガレージを月30000円で借りていたのですが、追い出されます。手前の方は工場だったのですが、工場も追い出されます。工場のおっちゃん、行くとこないって困ってました。

ひと月後には、

1305更地

こんな更地になります。そのあと、五分割で分譲住宅になるかと思いきや、全然売れそうも無かったので、四分割に直して、敷地面積30坪前後とこのあたりにしては広めに取って、二階建ての計画に変更。

それでも一切売れません。
そりゃ、今3000万出せば、環状線内にマンション買えちゃうもんな。好きこのんでこんな衰退まっしぐらの下町に家を買おうなんてバカは俺くらいなもんです。


で、ついに路線変更。三階建てのアパートが先月あたりに完成しました。

1504新築アパート

奥の電信柱の位置が移動したのは有難い事でした。
車、出しにくかってん。

好評分譲中ってあるけど、賃貸ちがうんかなあ。ワンルームと1DKだけやったと思うんだけど。そんなん、売れるわけないもんなあ。近所に大学でもあればまだ需要はあるけど、ほんまになんもない下町やし。
コメント

管理者のみに表示
