「ゆうれいを踏んだ」突撃金魚

2015.04.20.Mon.15:31
観てきました。
片桐さん、ののちゃん、Sun!!ちゃん、と知り合いが三人も出てます。おっさんも一応知り合いか。
出演者の過半数が知り合い、今をときめくサリngROCKさんの新作という事で、野江までチャリを走らせました。
天気も良いし、出不精の自分にとっても、才能溢れるサリngROCKさんの世界を味わうには良い機会でした。

難しいお芝居でした。
「人に受け入れてもらう」
話なのかな。それとも全然違う話なのかなあ。

こんな舞台に出会った時は、自分か相手のどちらかを否定したくなったりしてましたが、大人の階段を上りつつある最近の自分はひと味違います。

わからないブラボーくらいな感じでいいのかな。
わからない事が沢山あるから世の中面白いんだぜ、くらいな感じ?
コメント

管理者のみに表示