本番まで一週間を切りました

2015.03.08.Sun.22:05
吹田2015チラシ

今回は、歌の出来は早めやったんですが、芝居の出来がなんか遅くて、おかげで、BGMの製作もうしろにずれ込んでしまっています。
もっと余裕を持って、歌の伴奏も練り込んで、などと考えていたのですが、気がつくとお尻に火がついてしまって、そんな事言ってられなくなりました。


ひとまず、使用するBGMを無理矢理出そろった所です。これで、明日の通しリハを経て、本番用の製作に入るわけですな。
イントロとかエンディングとかがほぼ変更無さそうな歌のカラオケは、本番用作っても良さそうな感じがするので、明日の夕方までにちょいちょいとそういう作業も進めて行こうと思っています。


みんな、観に来てね。


詳しくは、こちら、吹田メイシアターの公式サイトをどうぞ。


見所は沢山ありますが、今日はフィナーレの歌詞でぐっと来てしまいました。
僕が曲作って、歌詞半分だけ書いて、あと大谷さんに投げたんですが、なんと、過去三回のお芝居のタイトルを折り込んだ歌詞が出来上がってまいりました。

もう、これだけで泣けそうです。

あと一行、歌詞書いたら、フィナーレも完成。
コメント

管理者のみに表示