イージーオーダー見てきました。

2015.03.04.Wed.02:12
ウエモトジュンさんとの2shotです。
こんな名優とこんなショットは有難いですね。一生の自慢になります。

で、なんでカタカナかというと、漢字がちょっと自信がないんですよね。なんど橋本じゅん(じゅんも漢字だったりするし)と間違えたか。橋本じゅんは、ごく短い期間ですが、ちょっと濃密な時間を過ごした事があります。でもウエモトさんは字面は似ていますが別の人です。

ウエモトジュン

お芝居は、「ミュージカル」ではなかったですが、役者たちの音楽レベルはかなり高いです。アカペラ良かったよ。

で、コングさんに誘われて打ち上げにも参加してしまいました。

音楽を担当したサカモトさんともお話しました。音楽も素晴らしかったです。ちなみに、コングさん、サカモトさん、僕は53歳、同い年でした。

「おもてなし」に出てたあきちゃん、五期会の牛丸くんそして五期会の美しい女優さんたち、照明の中江、お手伝いの畝岡さん、ひろしの彼女、ちなつの彼氏、リョウヤ、桂さん、やっくん、いろいろ、飲み会で出会った人達、有り難うでした。


十日後に迫った、吹田メイシアターのファミリーミュージカルに向けて、いい刺激になりました。がんばろーっと。
コメント

管理者のみに表示