昨日は通しリハでした

2015.03.01.Sun.13:31
吹田通し0228

本番まで二週間を切りました。

きのうは通しリハーサル。徐々に衣装なども出来つつありますね。
録画して、それを見ながらBGMを作ったりするために、ビデオカメラを持って行ったのはいいんですが、バッテリーの予備と電源コード忘れて、一幕しか録画出来ませんでした。

大失敗。


それでも、あと何をしなければならないかが、かなり見えて参りました。

BGM分量多そうです。芝居で保たないところは入れてあげる方が親切ですし。
本来そういうのは嫌いなのですが、背に腹は代えられない所があります。

お芝居も、全体が徐々に見えて参りました。

今は自分がやるべき事をやるだけです。まずは、振付が必要な二曲を先に仕上げなければなりません。今日中には、無理かなあ。
そろそろ、作って寝かして、みたいな時間感覚で仕事をするわけにはいかない時期に来ました。
モチーフは揃っているのだから、作っては投げ、ちぎっては作りするしかありません。

今から新たに別のモチーフを持ち出すのは多分得策ではありません。
今まで出したものをどう料理するか、という事なので、一から作るよりは早いはず。


敵は睡魔。
コメント

管理者のみに表示