
--.--.--.--.--:--

そして一日が経ち

2015.02.24.Tue.13:55
冷蔵庫で冷やすとこんな風に豚の脂が白く固まります。

2015角煮油

シワが出来ているのは、急いで冷やしすぎたから。まだ室温まで下がりきっていないのに、冷蔵庫に放り込んでしまいました。
この食材にもストレスになりますし、冷蔵庫の中にある他の物の温度も上がってしまいますので、ちゃんと冷めてから冷蔵庫に入れるようにしましょう。

そしてフィナーレ、三分あまりの曲の全貌が見えてまいりました。
細かい所直したりはいろいろありますが、大筋のラインはこれでいいかな。

今日中になんとか通したい。
コメント

管理者のみに表示
