仕事に行き詰まった深夜

2015.02.23.Mon.02:40
妙に生暖かい夜ですが、フィナーレいきなり行き詰まってしまいました。
ちょっと街をパトロールに出かけてもなかなかうまくいきません。

そんな時は。

2015豚の角煮

もはや得意料理と言っても良いかもしれません。
八角の効いた豚の角煮です。大根と煮抜きも入ってます。
これを冷蔵庫で冷やして、余分な油を取り除いて、再び加熱して、もっかいくらいさまして、それから暖めて頂きます。


フィナーレ、ポップにいきたいと思っているのですが、劇中で使ったモチーフを沢山取り込みたいし、その辺の折り合いをどう付ければ良いのか。
例えば、M05「ウハウハ」のメロディをもう一度出した方が良いのかそれともこれはもう忘れてもよいのか。
M06「ソウルメーキング」をイントロに使うのは多分オッケー。
その後、まずリズムどうするのか。どう展開していくのか。
ポップといっても、ケルトの要素を全く忘れてしまうわけにもいかないし。

もう一日くらいは悩みそうだな。
コメント

管理者のみに表示