コング桑田やりたい放題

2015.02.16.Mon.11:22
参戦して参りました。
小さなミスは沢山ありましたが、止まったりする事なく、リズムもそれほどガタガタになる事もなく、自分の演奏を終える事が出来ました。

とはいえ、自分の頭の中ではもっともっと素敵な音が鳴っています。それには到底追いつけない腕。
その差を縮めるには、日々の練習しかありません。





写真は、トリを務めたキングコング&カオリーニョさんです。
この頃には出番も終わり、ええ感じにアルコールが回ってきた私は、この後、曲の途中から飛び入りでピアノ弾いてしまいました。

上手に出来たかどうかはともかく、こういうのがこういう音楽の良い所でもありますので、暖かく迎え入れてくれた皆さんには感謝です。
ご迷惑だったかどうかは、自分の腕次第。アルコール入ってたのでどれくらい出来ていたのかよくわかりません。

開演前にビールなぞをたしなむ皆さんを見て、
「僕絶対ダメやねん」
とクソマジメぶりをアピールしてたくせに、いざアルコール入ると飛び入りですから、言ってる事とやってる事が違い過ぎますね。

ともかく、日々の練習が大切、と痛感した夜でした。
もう少し上達すれば、「楽しむ」事が出来そうな予感があります。
コメント

管理者のみに表示