ついに本番ひと月前

2015.02.14.Sat.18:03
ひと月前と言っても、2月は28日しかありませんから、四週間前です。
曲の制作状況は、こちら。

2015制作表0214

歌全部出来ました。
あとダンスの曲をいくつかさっさと仕上げなければ行けませんが、それ以外はBGMなので、お芝居観ながら作れます。今年はいつもよりそのあたりに時間をかける事が出来そうです。

BGMも材料は揃っているし、音数も少ないものが多いと思うので、やっつけ仕事にならないように、じっくり仕上げていきたいものです。


とはいえ、明日は、日本ぶどう館に出演するので、今日は一日ピアノの練習。
少し外が暗くなってくると、天使と悪魔の登場です。


16時スタートで、僕の出番は17時からちょっとだけですが、他にも盛りだくさんやし、是非みにきてください。
コメント

管理者のみに表示