二月九日は「ニクの日」につき

2015.02.10.Tue.15:43
うちで、ニクとチーズの会開催です。
こんな事をするのは、8ヶ月振りくらいです。

2015ニクとチーズの会

少人数では食べる事が出来ない、大きなお肉をみんなで食べる会です。ついでにチーズとワインです。
今回のお肉は、ベーコン、スモークソーセージ、マグレカナール、ラムラック、仔牛のヒレ肉、でした。
あとチーズ色々とお野菜でした。

香織ちゃん写真ありがとう。

2015ニクとチーズの会2


今日は一日後片付けと残飯処理に追われます。
折りたたみ机右足の小指直撃してしまい、歩くの大変です。

一昨年は、炭酸のボンベで左足の指の骨折りましたが、それよりは大分軽いので、多分骨は折れてないと思う。
でも歩くと痛いです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: めちゃくちゃめちゃくちゃ
コメントありがとうございます。
アニー僕も見たいんやけど、まだ行けてません。向こうの子供はホンマに表情豊かですよね。育てられ方が違うんだろうな、と思います。
僕はまずは、「日本ぶどう館」出演。それからまたミュージカルに戻って来ます。今年は仕事早いので、少しだけ余裕です。

管理者のみに表示