スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハシモトケイシ七変化

2015.02.08.Sun.01:17
去年に引き続いて、見てきました。

飛行機低空飛行で有名な庄内の、大阪音大のミレニアムホールで、「橋本恵史お愉しみ会」です。
去年は、意外な感動を与えてくれて、僕のなかで、ただの「スケベ男」だったもじゃもじゃくんが、「立派なスケベ男」に昇格いたしました。


で、今年。

ケイシ2015

残念な事に、パロディのネタ元、「101回目のプロポーズ」も、「半沢直樹」も、一度も観た事がありませんので、イマイチ面白さがわかりませんでした。

みずぐっちゃん

みずぐっちゃん

も、さらにふくよかになり、存在感を発揮してました。


コメント

管理者のみに表示
