
--.--.--.--.--:--

むっちゃ腹立つんですけど

2015.01.30.Fri.01:38
タバコぽいすてタクシー

昨日午後二時頃、生野区の路上で、このタクシーの運転手が窓からタバコポイ捨てしました。
ほんま腹立つ。

こんなふうにナンバーまでさらしてしまう事が良いことかどうかがちょいとばかりわかりません。

でも腹立つ。

でもこれがやりすぎならすぐに削除します。


曲出来た。
エンディングだぜ。

やっぱり今回は凝った進行でこねくりまわすのは違うという事に、いろいろやってみてようやくたどり着きました。
これも必要なプロセスなんだよな。

で、こねくり回さずに、シンプルにM03から入って、M14のラストから、M15のテイストで、静かに終わる、というところに落ち着きました。

自分の頭の中では、結構イエスのTo Be Overのエンディングっぽく(といってもあそこまでグッとは来ないけど)なりそうなんやけど、なかなかそこにはたどり着けません。



多分アレンジの問題なので、色々試行錯誤してみようと思います。
コメント

管理者のみに表示
