チラシ出来ました

2015.01.15.Thu.16:01
吹田2015チラシ

そして、もう一曲出来ました。問題のラブソングです。タイトルは「月にかけて誓う」。
歌詞は、一部をシェイクスピアの「ロミオとジュリエット」から引っ張って来て理論武装です。

メロディはやっぱりどことなくケルティック。笛で歌メロなぞったりもアリです。

昨日は、ずーっと家に籠もって曲作ってても行き詰まったりするので、ちょっと吹田まで稽古を覗きに行って参りました。

風邪やらなんやらで、欠席者が結構います。代役立てないと稽古進まないので、無謀にも代役買って出ました。舞台に上がるとちょっと血が騒いでしまって、引っかき回してしまいました。

みなさんごめんね。

運動不足の身にはこたえたようで、今日はちょっとだけ筋肉痛やし。
いやしかし当たり前やけど、体うごかんわ。


けれども収穫も。M10ほぼ見えたね。
コメント

管理者のみに表示