
--.--.--.--.--:--

まさかの一人焼肉

2015.01.12.Mon.13:29
201501焼肉

まあ息抜き言うてもね、このあたりで一杯一杯ですわ。しかし一人で焼肉って生涯初かもしれないな。

肉を食べていても、頭のどっかにミュージカルの事があります。あそこはもっとこうした方がいいな、あそこはあの音いらんな、とか考えてます。
で家に帰ってちょこちょこと手直し。

既に酔っ払ってますので大した事は出来ないんですが。


しかし、今日はサッカー観ます。サッカーの間くらいは全てを忘れたいと思っています。
それ終わったらぼちぼち次にとりかかるとするか。
コメント

管理者のみに表示
