
--.--.--.--.--:--

毎週金曜日は

2015.01.03.Sat.02:39
富田林の三田屋さんでアコーディオンとハープのデュオ、「満月倶楽部」の演奏があります。
寒い中でかけますと、なんか団体さんの予約が一杯でした。すごいお客さんです。

なんでやろ。

で、良いこと思いつきました。
M05「ウハウハ」が一応出来たわけですが、このサビは結構キャッチーやしここだけで終わるのは勿体ない。
M04の筍泥棒一家の曲も、M06の演劇部の曲も、人間くくりで一つにしてしまうことは出来やしないか。

コード進行を少し変えても、一緒に歌って、「おお」と思わせる事は出来るかもしれない。

無理かもしれない。


今日一日頑張ってみようではないか。

でもまず寝る。

なんと充実した日々。
コメント

管理者のみに表示
