
--.--.--.--.--:--

5曲目

2014.12.29.Mon.02:50
M12「小さな宇宙で」がほぼ形になってまいりました。
後半のダンスシーンは、色々試行錯誤の結果、変に色気を出さない方が良い、という結論。

多分これが正解だと思うんだけど、まあ明日アルコールのない状態で聞いて判断します、って今日も飲んだんかいー。はい。
今日も家飲みでした。雨降ってたし。

次はM15「どこまでも行こう」。
基本ラインは多分これで行ける、ってとこにはきてます。

でも、これから迷走するかもしれんし、今年中にM12出来たらまあそれでいいか。
コメント

管理者のみに表示
