
--.--.--.--.--:--

再起動に一日かかってしまいました

2014.12.27.Sat.21:37
昨日一昨日と満月倶楽部の演奏があって、スランプやし敢えてミュージカルのことは考えない作戦に出ました。
で、昨夜改訂台本が届き、読みながら寝てしまって、今朝というか昼起きてから続きを読んだり買い物いったり

北海道タマネギ

しつつ、なかなか仕事が再開出来ません。
夜は花組芝居観に行こうと思っていたのだけれど、全然仕事が始まらないのでそれも叶わず。
花組芝居の皆様ごめんなさい。

台本読み終えて、音楽制作表を作り直して、ようやく再起動かな。


写真は、またも布施の万代。
198円でタマネギ10個。早速オニオンスープ作ってます。
コメント

管理者のみに表示
