スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なおこ、おめでとう

2014.12.25.Thu.23:04
この秋に参加させてもらった芝居、玉造小劇店の「おもてなし」、主演女優のみやなおこが、この芝居の演技が認められて文化庁芸術祭優秀賞を取りました。


すごいすごい。


以下本人のコメントです。

「個人で頂きましたが、みなさまのおかげさまで頂けたと思っていますo(^▽^)o」


もちろんそういう面もあるけれど、なおこは、稽古あとの飲み会にも参加せずに新深江のマクドでセリフを繰り返し一人で稽古してたもんね。
報われたね。君はそれに値したよ。


僕自身、生まれてこのかた賞などというものとは無縁の人間だけど、この賞は我が事のようにうれしいです。

何度も言うけれど、このお芝居に関われた事が幸せでした。それくらい素敵な舞台でした。
多分なおこも、そして他の関係者も皆同じように思っていると思います。

そんな素敵な舞台を作り上げた共犯者たちの代表として、みやなおこが賞を頂きました。

こういう機会を与えてくれたふっこさんには、ホンマに感謝しかありません。

そしてあらためておめでとう、なおこ。女優続けて来てよかったな。

なおこ20141102
コメント

管理者のみに表示
