M07ミスト誕生出来ました

2014.12.24.Wed.18:08
一昨日は冬至で新月、昨日は天皇誕生日、そして今日はクリスマスイブと各種イベント目白押しの年の瀬ですが、そんな事とは関係無く曲作りです。

M07「ミストの誕生」
竹藪を傍若無人に踏み荒らす人間達に業を煮やした小さな生き物たちが、人間達への使いとして、「ミスト」を召還(?)します。
はじめ優しく入って、途中で聖なる雰囲気を漂わせつつ、最後は恐るべき大地のパワーをバグパイプと女声コーラスで醸し出してみました。

と、そこでスランプに突入です。
M12「小さな宇宙で」とM16「どこまでも行こう」を並行して作っているのですが、作っては捨て、作っては捨てでなかなか前に進みません。


ああ、そういえば今日はクリスマスイブだよなあ。


うーむ。
天使と悪魔の登場です。

気分転換も必要だしなあ。
コメント

管理者のみに表示