
--.--.--.--.--:--

「月あかりのdance」

2014.12.17.Wed.15:29
来年の吹田メイシアターファミリーミュージカルのタイトルです。

とりあえず二曲だけ出来ました。
M03「あなたの中の私」
テーマチューンぽい曲です。多分劇中何度も出てくる事になると思います。
M08「ミストの誕生」
今回の方向はケルトです。最後は20数人で賑やかに踊ります。振付楽しみですね。

一昨日顔合わせがあり、懐かしい顔ぶれ、新鮮な顔ぶれが並ぶ中、本読みの合間にその2曲を披露。

2015音楽制作表

4年目なので、色々と改善したい部分があったのですが、結局その辺は無理でした。もっともっとお話と音楽が絡む形にしたかったのですが。

仕方がありません。気を取り直して、今から出来る事を頑張ります。
もう一回台本読み直してみよっと。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 曲聞きました
ありがとう。
大変だけど一緒に頑張ろうね。

管理者のみに表示
