最高の共犯者たち

2014.11.27.Thu.15:22
「おもてなし」東京公演が終わりました。

自分は東京に行っていないので、自分の中では既に過去の事になりかけていたのですが、昨日、東京千秋楽を大好評のうちに終えたようです。
東京でも評判が評判を呼び、日に日に動員が増えていったそうです。

稽古当初は船場言葉に振り回されていた役者達も次第に生き生きと輝きはじめ、スタッフもそれぞれが力を出し尽くした感があります。

本当に良い作品になりました。

カンパニーの雰囲気が良かったのも、きっとみんながそれを感じていたからだろうな、と思います。

この素敵な作品に関われた我々は本当に幸せ者です。

きっとみんなそう思っているんだろうと思います。最高の共犯者達です。そんな連帯感があったように思います。



その全てを仕掛けたのがふっこさんです。ほんまに感謝の言葉しかありません。

直接言うのは恥ずかしいので、ここでいっときます。

ふっこさん、有り難うございました。
コメント

管理者のみに表示