「ひかげの軍団」本日初日

2014.09.19.Fri.10:21
松竹座「道頓堀パラダイス」の興奮さめやらぬ中、ABCホールでは、スクエアが初日を迎えます。

ひかげチラシ

詳しくは「ひかげの軍団特設ホームページ」をどうぞ。

この公演では、ナレーションの録音を手伝って、野菜系の差し入れをしただけです。あとは、基本、ただの客です。今日ゲネから見せてもらって大笑いさせてもらいたいと思います。

何もかも忘れて笑いたい方必見。張り巡らされた伏線が全て笑いにつながります。


明日は、早くも来年3月の吹田メイシアターファミリーミュージカルのオーディションがあり、九月末からは数日間、天童さんの明治座の公演準備に行かなければなりません。

なんやかやと舞台絡みの仕事が続きます。先月後半から今月頭にかけてほどは大変ではないですが、あんまりのんびりもしていられません。
ありがたい事です。
コメント

管理者のみに表示