洋あおいさんからも

2014.09.16.Tue.23:11
洋あおい

頂きました。有り難うございます。ナニワ三国志、行けたら行こうと思ってます。脚本のイオリさんは知り合いやし、スタージャックスの芝居も観たことあります。

今日は新歌舞伎座でちょっとハプニングがありまして、まずは新歌舞伎座へ。結局自分がいても意味がないという結論が出て、松竹座の舞台を観にやってきました。

そこでまたネタ思いついてしまいました。スタッフや役者に負担をかけるので、どうかとも思うのですが、一応出すだけ出そうと思います。関係する真島さんに伝えただけですけど。

終演後に、真島さんの楽屋を訪れて、
「こんなネタ思いついちゃったんですけど」
で、彼は一応理解してくれて、あとは演出スタッフ回りをうまく固められるかです。
ふっこさんが
「そんなしょうもないネタはいらん」
といえば終わりなんですが、色々クリエイティブでいたいな、と思います。
コメント

管理者のみに表示