早起きって凄い

2014.09.08.Mon.11:08
ここ数日、一時の昼夜逆転から一転、早起き生活が続いております。

昨日は、六時頃に目を覚まし、シャワーを浴びてからチャリでモーニング食べに出かけます。空気がひんやり心地よい秋の気配を感じます。

八時前には仕事スタート。六時間ほどかけて、やるべき事全部済ませてしまいました。
早起きってすごい。
16時の稽古にも時間があるので、アコーディオンの練習をしたりして、余裕で出かけます。


東京から名倉加代子先生という大先生を招いてカーテンコールの振り付け。振り付けと言うよりは段取りつけやな。
一度電話でお話したときは、言う事をずばずばいわはるから怖い方かと思っていたのだけれど、お会いしてみると、気さくで、大先生なのに人を見下す事もなく、とてもかっこよい方でした。

もう一人の振り付けの先生、洋あおい先生には音楽を褒めてもらいました。自信がないので、こういうのが泣く程嬉しいんだよん。これで頑張れる。

振付はあっと言う間に終わり、「お疲れ様でした」と稽古場を出ます。まだ五時前。

金龍にはこっきーがいて、飲みに誘ったけど断られ、一人西日のさすミナミ。

そこから三軒。ビール三杯と泡二杯と赤二杯とバーボンソーダ一杯飲んでもまだ八時前。
早起きって凄い。一日が長い。

家に帰って早速手直し。酔っていたので確認は翌朝、ということで9時には寝てたな。

今日もはよからお仕事。午後からはヴァイオリンの録音があるのですが、譜面も書き終えました。やること大体済みました。
今日はヴァイオリンの録音済んでから、酒飲まずにミックスの予定です。明日の午前中くらいまでには、一応全部終わらせて、夕方また稽古に出かけます。


全然関係無いけど、久々にこれ観てまた泣いてしまいました。必ず泣いてしまいます。

コメント
有り難う御座います!
先生!コメントありがとうございました!
先生の音楽とても心が弾みます、今までにない感覚であり、懐かしさもあり、嬉しいです!振り付けちょっといじりました、又よろしくお願いいたします!
おはようございます!
先生!コメントありがとうございました!
先生の音楽とても心が弾みます、今までにない感覚であり、懐かしさもあり、嬉しいです!振り付けちょっといじりました、又よろしくお願いいたします!

ありがとうございます!
わざわざ書き込みまでして頂いて光栄です。またもや泣いてしまいそうです。
本日もよろしくお願いします。

管理者のみに表示