眠くなったら寝て

2014.09.01.Mon.07:19
腹が減ったらメシを食って、眠れないなら仕事をする。ついでに飲みたくなったら、あまり我慢せずに酒を飲む。


そんな野蛮な生活を続けていたところ、さっき、奇跡的に午前7時に目が覚めました。別に夜更かしが過ぎて24時間後ろに押してしまったわけではないのですが、さっさとシャワー浴びて、珈琲飲んで、しっかり目覚める事にします。

天童マクラ

天童さんは今「猫論争」まっただ中のキティちゃんが大好きです。僕のようなものまで覚えて下さって、プレゼントを頂きまして、恐縮至極です。


こちら天童さんの方、「痛快!歌謡時代劇 〜乙女心二人模様〜」は、初日を三日後に控え、一応一通り揃いました。素材をホールのオペレーターさんに渡して、オペレーターさんがそれを理解して練習するために、遅くとも三日ほど前には作業を終える必要があるのです。

この辺は、小劇場と少し違います。

それでも、まだ手直しはあるかもしれません。「道頓堀パラダイス」の方に移りつつも、気を許さない事が肝要です。



「道頓堀パラダイス」の方は、多分、歌と踊りに絡む部分はほとんど完成。あとは劇中のBGMです。これも、天童さんの方ほど多くはありませんので、今日明日でメドを立ててしまいたいところです。で、明後日稽古を見に行って最終判断としたいところですが、どうなりますか。
ヴァイオリンの録音もしたい。そのメドを立てる為にもこの二日が勝負です。
コメント

管理者のみに表示