天童よしみが家に来る!!!

2014.08.25.Mon.18:25
ぎゃー。家散らかってるのにい。
普段も散らかってるけど、今すったもんだで普段の五割増しで散らかってます。

天童2014チラシ

劇中のセリフの録音です。
我が家史上最もビッグネームのお客様だな。今までは、元バービーボーイズのコンタさんやったけどな。

仕事も、中々あっちこっちととっちらかって、頭の中も、家と同じようにぐちゃぐちゃになってまいりました。


ヴァイオリンの録音は木曜日に決定。それまでにあらかた曲作り終えて、ヴァイオリンどこに入れるか考えて、譜面も書かなければなりません。
そのあとに曲が没食らうことだってあり得ます。
一方、「道頓堀パラダイス」の方も、変更のメールが度々来ます。そっちにも素早い対応が必要です。


その都度、バッターに専念して、一球一球大切にいくしかありません。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れ様です!!!!!!
いやいや、別に僕が偉いわけでもないです。知り合いの知り合いみたいな感じで、一度は遊びに来て、もう一度はお芝居用の音楽でソプラノサックス吹いてもらいました。

管理者のみに表示